放置されると引退しそうです(’’


2つ前の日記に頑張ると書いてた割には、同じ事を繰り返すこのゲームに最近飽き気味。
何かねえ、同じ事を繰り返してる気がするよ。信onは(’’

3キャラ目、伏まで終わったのですが、決してうちが巧いわけではなく皆さんのおかげな訳

だったり、破天の装備のレベル制限の高さにそこまであげる気力がなかったりw

モバイルはじまったけど、金取るらしくて、やる気を失いましたw

私設で知人が誘ってくれたり、声かけるとつきあってくれるので、もうちょっと頑張りますが、

放置されると、引退しそうですw   ダレカタスケテw

1 comment

  1. Ti 5月 8, 2008 9:43 pm  返信

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    モバイル金取んのかよww
    セコイなコーエーww
    しかしまぁ、ゲームなんて大概同じ事の繰り返しですよね
    信に関しちゃ役割みたいなもんまで決まっちゃうからなおさらかもな

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)