イケてる2人


今日は、漫画です。

9月だったかな? 最終巻が出て完結したばっかりの漫画です。 最終巻が出た後に知ったので、完結したのがいつかは、よくわからない。  全33巻。

まあ、ジャンルでいえば、ちょっとHな学園ラブコメなんでしょうかね? 10年以上連載していたので、最初の頃は、ポケベルが出てきたりw

ポケベルがわかる時点で、年がばれるorz

主人公たちは、高校生です。

主人公の佐次京介と学年一の美少女 小泉明を中心に話は展開します。 まあ、主人公とヒロインだから、当たり前ですがww

まあ、すったもんだのあげく、最後は、たぶんハッピーエンドです。

こういう終わり方は、良いですよ。大好きです。 ちなみに最終巻で言うと、最後の歩道橋のシーンが好きです。

作者は、佐野タカシという方なのですが、完結する前に、未来の話 イケてる2人社会人編を1話完結の書き下ろしを書いてたりします。

これは、別の漫画のあげきす の2巻に収録されています。 33巻まで読んだら、こっちも読んでみると良いかも。

ちなみにこの漫画、ワンダフル(懐かしいw)でアニメ化されていたようです。

更に、実写映画化もしてて、DVDで、たまたま見たら、ちょっとおもしろかったので、漫画を読みに走ったわけですがw

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)