なんというか、それはないと思う。


えーと、PT2でググっていたら、私の記事をそのまま転載して、

日本語フォーラムで質問してる人がいたw

それは、どうなんだろう。 ありですか? 私的には、無しなんだけど

私自身が初心者であり、あくまで自分の備忘録として、調べた成果やできたことを

書いてあるだけなので、大きな事はいえませんが、

丸々転載して質問するというのは・・・・。

人の文章丸々ですよ。 例えば、

新しいものが出ているけれど、使い方がよく分からなかったので、古い方でインストールしたw 初心者には、ハードル高いですorz

分かる人は、UP0481  Linux用 fuse_b25 ver0.2.1 (追加パッチ含む)を使った方が良いと思う。

というのは、俺の感想だし、そんなことまで載せなくても、ねえ。

これは、新手の嫌がらせですか?

しかも、Ubuntuの日本語フォーラムみたいなところに、載せることに悪意すら感じますよ。

分からないところだけ書き込んで質問してるなら、別に何とも思わないんですけどね。

しかも、それについて、コメントすら無いとかね。 少々、仕事で疲れていることもあって、

人間不信になりそうだ。

ということで、くだんの記事は当分非公開にしておきます。

そんなことを思った一日でした。

5/6

件の記事は、フォーラムの方で削除していただけたので、また、戻しておくことにします。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)