劇場版 ダブルオー


まあ、ようやく見れました。

以下、戯れ言ですよ。

俺的な感想なので、当然違う感想持つ人もいるだろうし、この感想に対して、

文句があっても、生暖かい目で見てやってください。 戯れ言ですから。

結論、最悪だw 何、この終わり方、張った伏線は回収しないし、謎は謎のままだし

いきなり、最後だけえらい時間飛んだし。 最悪の終わり方でした。

ここまで、酷い結末に持ってきて、ちょっと、待ってくれと言いたい。

TV版があれだけおもしろく、俺的には良い出来だっただけに、この結末は

納得できない。

最悪だ。 そんな気分です。 劇場で見なくて良かったよ。 そんなレベル。

よく分からなかったところ

1 設定は2年後、 これは良いが、TV版のキャラクター達の立ち位置が微妙に説明不足。

グラハム大尉の部隊とか、もっと説明ないとさっぱりだw

2 最初に出てきた、イノベーターの大尉は、取り込まれただけで終わりですか?

ご大層に出てきたのだから、わかりやすい役割があったのじゃないのかね?

例えば、俺だったら、彼の意思によって人類を間違った方向に解釈しており、刹那がそれを

正すとかになると思ったのに、全く訳分からなかったよ。

3 木星から出てきたのに、何で母星へいった? 訳分からん。

このパターンは、普通、母星はもう壊滅しているというパターンじゃないの?

何で片道切符で飛んでいくw

しかも、半分金属みたいになって帰ってくるとか駄目だろう。 俺的にはあり得ない。

最後は、ガンダムが、なんか訳分からない消え方してるしw

4 数十年後の結末じゃなくて、数年後とか数ヶ月後とか、結末にしないと突飛すぎ。

みんなのその後は、どうなった?

5 ソレスタルビーイングはどうなった?

6 フェルトがかわいそうすぎです。 なんか、もうちょっとあってもねえ。

刹那の愛は広いとか言ってる場合じゃないし。

TVの伏線、もう少し丁寧に回収してやれよw あれじゃ、薄幸すぎるよ。

良かったところは、まあまああったのに、結末で全てぶちこわし! という感想に至りました。

まだ見てない人は、あえて見ない方が良いかもね。

TV版で終わってた方が、まだ良かった。

TVの伏線くらい回収しろよ。 最悪だぁ。 結末の10分の作り直しを要求したいね。

そんなことを思った日でした。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)