とある飛空士への追憶


10月1日から劇場公開中です。

といっても、すでにほとんど、公開終了してるみたいです。

関東に来ているのを良いことに新宿テアトルまで行ってきた。

ストーリーは、ちょっと時間が短いのかな?という感じで

あまり、感情の推移とか表現されずに、原作見て補完してくださいという感じなのかな?

と感じました。

ローマの休日がキーワード的に公式掲示板か何かで書かれていて、確かにその通りでした。

ハッピーエンドが好きな僕は、ちょっと悲しくなった。

おそらく省略されすぎた話を補完するために、原作を読んでみようと思う。

自宅にいないので、最近更新できないので、今日は、こんなお話でした。

ちなみに原作は、さらに、2部、別の話があり、今のところ3部作あるようです。

2作目は、かなり違う話みたいです。

でも、3作目は、1作目(今回の映画)の敵として出てきた人の話のようです。

帯の宣伝文を見て、こちらも読みたくなった。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)