PS3とwii


最近、wiiに開発を移行するソフト会社が増えて、PS3惨敗ですねw

まあ、ただのゲーム機なのに、4万も5万も出せるかとw

売れないから、ソフトが出ない。ソフトがないから本体売れないという悪循環。

PS3値下げするそうですよ。たった5000円。そんなんじゃ、売れませんってww

で、現行のPS3から、PS2のソフトが動かないバージョンを更に安くして、

39000円台(だったかな?)で発売だそうです。

PS2のソフト動かなかったら、遊ぶゲームないwww

一般人の感覚では売れない気がするwwwスクエアエニックスに頑張って貰って、

新作をPS3で出して貰うとか、既存のPCのみのネットゲームをPS3対応にするとかしないと、

起死回生は起きない気がする。そんなことを思ったRでした。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)