引退について


MHFというオンラインゲームを課金して遊んでいる私ですが、

引退しようかどうかの瀬戸際に追い込まれてますねw

このままだと、次の課金はしない公算が大になってきましたw

信onのときは、こんなことなかったw

というか、MHFやってなかったら、今でも信onやってたと思う。

あっちは、とても良い仲間がいたから(’’MHFがつまらない原因は、アクションゲームだからww

アクション苦手だから、ソロで気軽に討伐できないからつまらないww

未だに下位のレイアですら、太刀で行くと、尻尾切って、罠でしとめるのが精一杯だったりとかw

下手にも程があるのですが、信onのときみたいな仲間がいないのも輪をかけて、

つまらなくしてるww
Ti氏の入っている猟団に入った私ですが、猟団では、あんまり相手にしてくれないw

でも、信onの90分拘束、7人いないとどこにも行けない仕様は、違うゲームを知ってしまうと、

きついので、信on復帰もないかなぁw

ということで、するオンラインゲームがなくなったw

アクションが苦手でも楽しめて、MHFみたいにソロから、多人数まで

気楽に楽しめるゲームはないかなぁwと言うことで、日々模索する日々ですorz

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)