ドラゴンの飼い方 育て方


新聞の広告に載っていた本の題名なんですが、えーと、大まじめみたいですw

各地に散らばるドラゴン その孵化から育て方、食事の与え方や日常の散歩の方法まで

書いてあるらしいww

広告の宣伝文読んだだけなのでなんとも言えませんが、大まじめに書いた方も凄いが、

これを翻訳して売り出した会社も凄いw

どうも、外国の本のようですw 定価2200円だったかな?ネタとして買うには、ちょっと高いw

そう思ったRでした^^;

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)