乗り気がしないw


MHF、新しい2.0と言うのが導入されたようですが、

それに伴って、モチベーションが下がりましたw

最近、インしてみると、13人目とかそんなのばっかりw声をかけても、反応せず(’’

ソロで、新しいモンスターに征ったら、全く歯が立たず(’’急にやる気がなくなりましたwww

ソロでも多人数でも楽しめて、1時間くらいの時間で楽しめるそんなオンラインゲームは

ないものだろうかwww

おかげさまで、MHF日記となっているmixiも書くこと無いですねw

俺が、オンラインゲーム乗り気しないなんて病気かもorz とか、思うRでした

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)