TVを見てたら


今日、最強の予言者さんとか言う方の番組が(’’

話自体は、予言でしたが、新聞読むくらいの知識で十分予想できる未来を結構やってました。

ちょっとだけで、たいしてみてませんので批判とかするつもりじゃないのですが、

ただ、十分知られてる範囲ではないかとw

鳥インフルエンザ、温暖化に伴う新しい熱帯特有の病気とか。惑星衝突なんかは、

ディープインパクトとか映画でゆうめいになったしw

それを予言で、以前に言っていたと言うことが重要なのでしょうが、

悲観する未来ばかり見せられても、どうかなとちょっと思いました。

そんな中で、1個だけ、希望のもてる未来を見ました。途中で、お風呂に入ったので、

よく分かりませんが、エイズのワクチンが今年完成するというお話。 注目してみたいですね。

今年、本当にできたら、人類にとってかなりの朗報ですね。

と、予言は、決して嫌いではないけど、特にノストラダムスとか、はまった口ですが

TV番組の作り方に?と思ったRでした。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)