それは、どうかとw


昨日のお昼に、自転車で駅前まで買い物に行ったときのお話。

広い歩道を走っていたのですが、前を歩いていたお爺さん。こっちを見てなかったので、

スピード落として、よけて通り過ぎようとしたのですが爺さん、前を見ないままこっちによってきて、

ぶつかりはしない十分なマージンはあったものの爺さんが気づいたときには、自転車がちょっと

近かったせいか、なんか文句を言ってきたw 「おい」とか何とかwまあ、むかつきましたが、

無視して関わりませんでした。しばらく、むかついたw

俺は、文句言われるような運転はしてないと思うのだが自分のことを棚に上げて、

なんかいう爺さんに、時々会うw何というか、もっと大人になろうやw

そんなことを俺に思われてる爺さんってwそんなことを思ったRでした。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)