久しぶりに更新


MMOで遊ぶのが好きなRですが、最近、疎外感を感じますw

4人でクエストに行ったあと、すぐになんか違うクエストを行く算段。

あまり、行きたくない所だったので、違う場所に移動しますね返事無しw

つまり、最初からお邪魔だったようですorz

しょうがないので、移動した瞬間、別の人を招集。

まあ、移動したのは自分ですが、出た瞬間に聞いてる会話で他の人呼ばなくてもwww

なんか、疎外感を感じたRでした。猟団変わった方が良いのかなぁw

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)