月額課金とアイテム課金


オンラインゲームには、無料じゃないゲームの場合このどちらかになるものが多いかと

思うのだけれどどっちが良いのかな?

月額課金だと、毎月定額で、それ以上かからないわけですが、アイテム課金だと、

払わなくても遊べるけど、欲しいものはたいてい課金対象。難しいところですね。

真女神転生のオンラインで最近遊んでますが、アイテム課金制。低レベルなので、

課金しなくても、遊べてますが、さてどうなる事やら。

とりあえず、会話する人がいないので、寂しい方が重大な問題ですw

これじゃ、多人数参加型の、オフラインw

誰か、真女神転生で遊んでくださいorzとか、思うRでしたw

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)