おーい(’’


1個目

この辺は、制服着た警察官が自転車で良く巡回とかしてますが、昨日のことです。

自転車乗ってる警察官が、信号待ちしてました。私、後ろから、そこに向かってました。

当然、信号は赤なので、自転車に乗っていたので、止まろうとスピードを落としてた時でした。

前の横断歩道を、警察官の目の前を堂々と赤信号で渡る人がw

高校生か中学生かわからないけど、制服着た少年。それを注意しない警察官。

どっちもどっちで、世も末だと思った瞬間w

2個目

なんか、昼のニュースで、入学金払わないので入学式欠席は不当だと言っていた教育評論家

だか知りませんが、えらい人が言ってました。

言われて、ご両親はお金払ったけど式が終わっており、子供に罪はないのにどうのこうと

言ってましたが違うと思うw 払ってるんじゃんw 払わない方が、おかしいでしょw どう見てもw

払えない事情があったわけではなさそうだし、そんな当たり前のことを分からない人が、

えらい人なんだから、世の中終わってますねw

まあ、そんな世の中の不条理を思ったRでした。

気が向けば、明日は、チベット問題でも書こうかねw

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)