続です


長野を見て思ったこと(’’

本日も、生暖かい眼で見てください(’’

ここは、中国じゃありませんよ(’’

日本だというのに中国大使館が、2000人募集して、結局4000人の中国人が

長野に集まったそうだ。  暇人ばっかりだなw

というのは、冗談ですが、ちょっとした呼びかけで4000人も集まると言うのが怖いよね。

いつでも、それだけの人が動員できると言うことですよ(’’15億人の国でしたっけ??

小学校の頃は10億とか言ってたのにな(’’ 増えすぎですwオーストラリアじゃ、10000人

集まったらしいね。他国にいても、順応せず、自分の国を作り上げてしまう

その精神力と(中華街とかね。)今回の、どこに国においても人が集まると言うことに、

空恐ろしさを感じました。

チベット問題が、どちらが正義かどうかという問題はおいとくとしてだ。

第3者なので、なんとでも言えるしね。でもね、中国が過剰反応するから、抗議も活発化してる気が

するのだよw

どうだろう、抗議してる人を、みんなで、生暖かい目で見てあげれば、抗議する方も、

張り合いなくすだろうw

中国も、人海戦術するなら、聖火リレーを12000ルートくらい用意して、世界中のルートを通して、

どれか1個でも中国にたどり着けばいいとかやれば良かったのにw

あんな、景観を害するように人の盾とか、一番最悪だねw 頭悪いw

ま、今日のも戯れ言ですよ.戯れ言w

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)