1年で1億円(’’


本日も戯れ言です。 生暖かく読んでやってくださいw

中国のえらい人が来日されてますね。

中国大好きで有名な福田首相は、友好を全面に出して、大成功だと言っておられるようですねw

しかし、靖国問題やら、東シナ海の油田やら、何ら解決してないと思うのですがw

それらは、華麗にスルーでしたね(’’

中日関係はもっとも大事だと中国のえらい人は言ってましたね。

では、是非、靖国神社へ連れて行ってあげるべきでしょうにw

で、都知事も、そんな無駄使いだとばっさり言っておられたパンダ1年1億円。

レンタルで1億円も払うので納得してる人分かりませんwどう見ても、ぼったくりでしょうw

首相のポケットマネーで払ってくれるなら良いですけどw

税金使うなら、反対です(’’パンダがいらないとか、そういうことではなく、

その不可解な設定金額と断りもなく、税金で払うと決めるところが、理解できませんw

パンダで、総選挙でもしてみたらどうかね(’’ と思ったRでした。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)