応援してるんだよw


えーと、バレーの世界最終予選ですかね? 始まってますね。

日本女子は、オリンピック行きを決めたようですね。

でも、世界との差は大きいのかなぁ。とますます思いました。

前2回(だっけ?)の予選を突破できずに最終予選に回ったと言うことは、

ここでは、圧倒的な力を見せられないようじゃ、北京は4年前の再現なのかなぁ。

と悲観的になっております。
まあ、やっぱり、圧倒的とは、行かず、勝ちこそすれ、まだまだ成長の余地があるのかなぁ。

とか思って、見たり見なかったりしております。気になるのは、層の薄さ。

バレーを知らない私からすると、控えをいつ使うのかなぁ??とか思う。試合に出て、連携しないと

控えは、チームに旨く入れないと思うのですが。出場の決まった今こそ、控えとなっている選手を

積極的に使って、チーム全体の底力を上げるべきではないのかなぁ。とか思ったRでした。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)