気味が悪いねw


おいら、職場まで自転車通勤をしているのですが、

出勤時に同じ方向に自転車通勤する人に遭遇します。

その人のお話出勤途中の道が狭いところがあって抜きにくいので、

その人と遭遇するようになってから道を変えました。遭遇しないように変えたのに2、3日したら

何故かおいらの道をその人が走ってるのですねw

1回目は偶然だろうと道を調べて変えたらまた、同じ道を走ってますw

それが3回続きました。もう偶然じゃないだろうと思う。気持ち悪いですw

目的のわからない行動は気味が悪いねと思うRでしたw

携帯て書き込んでみたので見にくいようなら、あとで編集します

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)