不幸=感動?


まあ、相変わらずな戯れ言ですが

最近、感動物と言われるストーリーの殆どが、不幸自慢ですか?と言われるほど

不幸の連続な事について、どうかなと思う。

不幸=感動です。 みたいな流れは、末期的で嫌だなぁ、と個人的には思う。

でも、世界の中心で愛をさけぶ が好きな私なので、あんまり説得力ありませんがw

木曜日にやっているアンビリーバボーの感動するストーリーのように、幸福な感動を世間の人は、

望んで欲しいなぁ.と思う。

これも、閉塞感漂う世相を表しているんですかね???

でも、だからこそ、せめて、小説の中でくらいは、幸せな感動を。 とか思うRでしたw

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)