札幌ドームに行きました


先週、お盆休みの期間に実家へ帰省しました。

北海道なんですが、涼しいですね。普段、東京の方なので、やっぱり、北海道は涼しくて良いなぁ

と思った。

で、まあ、札幌ドームへ日ハムの試合なんぞを見てきたわけですが、あんなに人がいても涼しい!

地球温暖化とか、ヒートアイランド現象とか、東京にいると如実に感じるよね、という事で、

夏は、みんなで北海道へwwww いや、そうしたら、クーラーイラナイし、電気代も節約かとw

サマータイム導入より、有効なんじゃないかと、お馬鹿なことを考えてしまったRでしたw

あ、試合は、日ハム負けましたwww

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)