また???


年金なんとか便をまた発送するそうですね。

まあ、前回とは違って、何かが追加されているとか言ってましたが、だったら、

最初から入れておけと思うのは、私だけですかね?

税金の無駄使いも良いところだと思う。

厚生大臣が、名寄せは、3月までに終わるとか言ってた気がするのですが、

それからすでに1年以上たっているわけですが、いつ終わるんですかねえ?

3月というのは、2年後の3月だったのでしょうか???

守れない約束は、しないほうがいいですね。

ところで、3月に引っ越ししたのですが、12000円は、どちらの方から頂けるのでしょうか?

目下、それが一番の心配事だったりするRでした。

2月1日現在の居住地から、案内が来るそうですね。 旧住所の方から、案内が来たので、

申請しました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)