Fate /stay night 続


別に続編が出た訳じゃなくて、前回の続きという意味なだけですw

さて、前回、アニメに、はまった話をしましたが、結局、Game版をやってしまいました。

そして、PC版をクリアしたら、PS2版までw

PS2版は、18禁なシーンをカットして、辻褄が合うように話が挿入されています。

どっちが良いとは言いませんが、Fate編の挿入話は、ちょっと違和感を感じました。

アニメの方が、良かったかな、と思う。

あと、しゃべりますw 主要キャラは、アニメと同じ声優さんです。

アニメでは、Fate編が基本でしたが、それ以外のUBW編、HF編もしゃべるので、

これらもアニメ化して欲しくなりましたね。

で、PS2版は、全話エンディングを見ると、オリジナルストーリーが見れます。

これは、良かったです。あまりに救いが少ないセイバーに救いがあった気がする。

まあ、そんなこんなで大満足しました。

ところで、PC版にPS2版の声を当てた人がいました。 うーむ、それ欲しいwww

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)